ブルーミングメロディ

トリックスターラブF鯖を拠点とする闇龍のなんとなくなTS日記です☆





タイトル書き忘れてた

どうもこんにちは

圭奈です


この前ポプリでごそごそ狩ってたら

ユニーク

なんとユニークアイテムを手に入れた方が現れたとの告知が(人´∀`).☆.。.:*・゚

ユニークってどれくらいすごいのか実はあまりよくわかっていませんが

告知が出るほどということはすごく手に入れにくいものなのでしょう。。w


まぁそんなここ最近

メインもサブもレベル上がりが止まってますw

一応サブではアラクネ狩ったりして経験値はためているのですが

アラクネ

ここじゃあまり上がらないの・・・;w;

アラクネ

たまにこんなことにもなるし・・・;w;

せめて1確できるようになれば、だいぶやりやすくなるんだろうけど・・・


熊もいいけどちょっときついんですよね;


でメインはメインで美術室狩りしてますが

美術室

風で1確できないからちょと不便・・・w

あああ誰かTMをわけてください((


そしてなんとなく載せてみる某龍さんの1次転職の瞬間

t25.jpg

・・・かっこよく見えませんか?ww


はい

ネタが少ないので今回はこの辺で・・・


追記にまたサービs
※画像大きいです


続きはこちら >>



といとい


はいどうも

今朝遅刻しそうになって休む間もなく自転車こいだ結果

足がガクガクになりました圭奈ですw


さて今日はまず兎さん

トイさんのモンクエをやってまいりました

トイさん

ふむ

トイさんは教師だったのか

トイさん


・・・ん?

この人先生じゃないのか・・・?


言葉がものすごく矛盾してるトイさん


さて

そんなトイさんたち

硬くて痛くてまだ90前の兎さんには少し厳しいものが。。


ですが

そんな兎さんを救う奇跡の手が差し伸べられました

その名も

ブレイクダウン


これすごいのですw

こんなにすごいとは思ってなかったのですw

ブレイクダウン

あんま変わんないだろーと思ってなんとなく使ってみたのですが

これはすばらしいw

ほとんど当たらなくなりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ジュバ戦で必須って言われるのもわかります・・・w


警備員

ただこういう状況はさすがに厳しかった。。w

通りすがりの羊さんに助けてもらったりして

なんとか5回こなしましたbb


はい

まぁそんな感じで

今日も明日も平和ですw


ではではw
(書くのに疲れたなんて言えない



スカロップシールド(なんとなく思い浮かんだ


マクロ誤爆

はいこんばんは

マクロチャットってやったことなかったのでなんとなくやってみようと思い

なんとなくキー押したら思いっきりオープンで誤爆して

すごく恥ずかしかった圭奈ですw


ほんと目の前に人いたからね・・・

いきなり「こんにちは!」って何事かと思っただろうな。。w



さてそんな劇的な始まりを経た今日のTS生活は

特にやることもないので兎で学園のモンクエから


ツリーゴーストクエだったのですが

つりーごーすと

つりーごーすと

楽しい・・・w

兎って攻撃強いですよね(・U・*)b


その後は龍にccして

荷物持ちしたり遊びPvやってたりしたのですが

ひょんなことから兎のギルドの方々と

お互いの写メを交換しようという話になりましてww


(どこからあの話出てきたんだろうか。。w SS撮ってなかったから覚えてないw


はい

まぁ結局いつの間にか流れて交換してませんがw


でも確かにギルドの人の顔とかって興味あるかも((

そこ考えたらお互い様だし別に交換してもいいんですけどね。。ww


そのあとは断崖狩りへ。。

これまたSS撮り忘れてましたw

狩りとしては風が上がらないとまだきついっぽいです・・・


はい

なんかもはや日記と言っていいのかわかんないような文章ですが


ちょと画像に比べて文字が多かったので最後にサービス。。

追記からどうぞww


続きはこちら >>



転職転職


はい

今日は友達の車でちょっと遠出してきたわけですが

その友達に「遺書書いといて」と言わしめるほど生きて帰る保証のない旅から

なんとか無事に戻ってきた圭奈ですw


昨日は眠くて書けませんでしたが

今日こそは転職の話の続きを・・・w


一昨日レベルが転職レベルに達した圭奈さん

昨日はそのクエをこなしてきました


以下長いので追記へw


続きはこちら >>



腐りもの中毒症状


はいこんばんは

スワンプの安眠ターバニスト圭奈ですw
安眠ターバニスト
いろいろ重なってますが・・・w


さて今日はですね

そろそろ圭奈さんも転職の時期ということで
(しばらく前からそうでしたが)

TMレベルを上げていこうかと思いまして

スワンプのモンクエやって

そのあとはひたすらビッグフットPTクエをやっておりましたw


そんなに回数はこなしませんでしたが
(多分10回くらい)

レベルが上がったのでカードクエをやりに行くと


本日始める前 ベースレベル 138  TMレベル116  から

121

ここまで上がりましたw

カードクエうますぎる・・・w


(お金は恥ずかしいので隠してありまs)


これでいよいよ転職クエの時間ですbb

やったことないのでどんなのかわかりませんが

とりあえず2次はもう目前なのかなーw


がんばります(人´∀`).☆.。.:*・゚



お初書き


こんにちは、はじめまして♪

なんとなくブログとか始めちゃいましたw

とはいえあれです

何書けばよいのかほんとわかりません;w;


まぁとりあえずお試しも兼ねて1枚画像貼りますw

trick00.jpg


はい

それではできるだけ更新できるようにがんばりますので

よろしくお願いいたします( ・ω・)ゞ



  TopPage  



Copyright ©ブルーミングメロディ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

