ブルーミングメロディ

トリックスターラブF鯖を拠点とする闇龍のなんとなくなTS日記です☆





ネイトの日

どうもこんにちは、圭奈です

最近寒くなってきました・・・風邪とかに注意しましょうねw


さて昨日は珍しく龍さん始動して合成品集め

せっかくイベ品もらったんだから成長合成しておこうと思いましてw


交換

まずはイベ品を60から130に交換

そしてまず最初に合成されるのは・・・


秋満喫サンマソード!(


ということでこれ130だし、感知6ついてるから感知装備にしたら今のカルドよりも使えるのではないかと思い

とんぼを掘る掘る

とんぼ堀り


とんぼってなかなか出ないのね・・・w

ウダンバラ

終わるころにはウダンバラも集まってました


とんぼが集まったのでとりあえず帰って合成

ねいと

頼むよネイト

ちなみにこの格好は幸運装備((

ライカンがドリルに変わったりもしますw


よし合成

合成中・・・

がんばれがんばれネイトがんばれ((


てってれー

完了

・・・

最低値ですか


しかもこれって

・・・・・

今のカルドより感知低いし(((

90と130で130負けるって・・・;;




続きはこちら >>



人文字


はいこんばんは

画面の表示がおかしくなったのでリログしようと落ちたら戻れなくなった圭奈です((


今日はですね

とりあえず羊でモンクエやってから龍に変わって

PT掲示板で人文字メンバー募集してたのでなんとなく行ってみることにw




続きはこちら >>



いろいろいろいろ


こんばんは、今日の帰りに寄った吉野家に財布忘れた圭奈です(

あ、ちゃんと取りに行きましたよw


えー

ここ最近いろんなことがあります

変なことから楽しいこと、がんばったことまでw

てことで今回はそれらを順番に。。


まずは最近流行りの?ホムンクルス会

暇な時はよくホムンクルスと戯れに行ってます

龍圭奈さんに会いたいと思った人はホムンクルスのとこに行くと会えるかも((ぇ


行っても一人のことが多いのですが

時にはこんなことも

ほむほむ

もう何やってるのかわかりません

一人ではほとんど倒せないのですが、(( このときは10秒くらいで撃破しておりましたw

みなさん強すぎ・・・;w;


続きはこちら >>



PTクエbb


次回と言いましたがもう連続で書いちゃいますw

遊ぶばかりではなくちゃんといろいろがんばりましたPTクエ・・・w

まぁ二つしかやってませんが((


特におもしろくもないと思われますが、よければ追記へどうぞ。。。w



続きはこちら >>



よく遊び、よく学べ

こんばんは~


最近はちょこちょこ龍で遊んでおります

この子が動いたのって久しぶりな気がします・・・w


追記へどうぞw



続きはこちら >>



オレンジノーツ


どうもこんばんは

約1週間ぶりでしょうかw


最近はですね

これといった活動はしてないのですが


この間

羊さん

じゃんっ

羊さんを作ってしまいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

もともと新しいキャラほしいなーと思ってまして

まぁ特にやることもないしということでなんとなく作成w

またプロフィールのほうにもアップしておきますw


そしてどうでもいいけど

みかん

みかんが600個落ちてましたw



そしてそして

新しいキャラができたことにより

かつてよりの念願がかなうことに。。



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©ブルーミングメロディ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

