ブルーミングメロディ

トリックスターラブF鯖を拠点とする闇龍のなんとなくなTS日記です☆





運命の

こんばんは、圭奈です

Dog or Fox

どちらでしょうか


はい

ではでは近況報告~


その前に

なんというかどうでもいいことなのですが

今のTSのトップのミラが、某作品の某キャラとすごくかぶってます。。

ミラ

ひ○○しのな○○に っていう作品なんですが((

俺この作品すごい好きなので見れば見るほどそのキャラにしか見えないというw

最初のほうは怖いけど、原作読んだらすごく感動しますよ><。 オススメですw


はい、まぁそれは置いといて

この前、龍のギルドの狐さんとそのお友達の獅子さんが同時に1次転職しました・w・

きらーん

微妙な転職シーン。。w

ぴーす☆

二人揃って記念撮影させてもらいましたbb

これからも2次に向かってがんばです><(気が早



続きはこちら >>



フとペ


こんばんは、圭奈です~


最近いつものとおりネタがないわけですが

しかし大きなネタを提供してもらいましたので載せますw


まずはこのSSから


ふうら

そう、フウラです

装備してます圭奈さん


しかし圭奈さんは課金をしません

いつもならここには愛しのブルーペンギンが入っております

それがなぜフウラがいるのか。。


少し時間は遡ります

始まりはひとりのギルメンさんのこの一言から

ともろく

何か用があるらしく友録を申請してきました

??

聞いてみたけど放置だそうなので

そんなに深く考えてはいませんでした

(ちなみにこのとき一生懸命スライデス狩ってました


そしていきなり

マイショップオープン

(ちなみにこのときはコブラフラワー狩ってました

戻ってマイショップ開いてみると

なんと


プレゼント欄にフウラが


すいません慌てててここのSS撮ってないです((


というわけで

圭奈さんの本気装備はペンギンからフウラに変わりましたw

まぁ160にもなってペンギンが本気装備ってのも何ですが((


でもフウラには所持がついてないので、基本的にはペンギンで、ちょっと厳しいときにはフウラって形になるかな。。w

なんせペンギン愛なんです((


でもほんとにありがとうです。。わざわざ1000円もするペットを…;;

すごく大事に使わせていただきます><。



で、もうひとつ

ペンギンといえば

今日ちょっとコーラルでお手伝いしてたんですが

話してる時になんとなくペンギン1匹狩ったら

ドロップペンギン

出 た

最初、龍のときには2日かけてペンギン狩りまくってやっとドロップしたのに。。

なんとなく狩っていきなり出ましたww

大事に2匹引き連れておりますw


ではでは今回はこの辺で。。・w・



おにぎりと香辛料

お久しぶりです圭奈です~

お久しぶりって言うのかな。。まぁ1週間以上ぶりだしお久しぶりですよね((


今日の更新は気合い入ってます。SS多いですwいやそれほど多くもないけど((



ということでまず兎から。。


ギルチャでおにぎりおにぎり言ってるんで何かと思って見に行ったら

おにぎり

見知らぬおにぎりさんがいました((

何やら戯れてらしたので、そのまますかさず輪に入りまして

おにぎり

某あんぱんに。。


おにぎりさん最初は銃を装備してたんですが

このあとしゃもじも持ってきて装備していただいて、まさに



おにぎり戦士


おにぎり戦士!!←


なんかすごくキラーンってなってますしw


ギルチャでファンの声援を浴びせてました((

(ギルチャで ってとこ重要です。相手には聞こえてません。


おにぎりさんとお別れしたあとは

(というかさすがヒーローのごとくいつの間にか去っておられた。。

ぺんぺん

まぁいつものように(?)変なことしてましたw



さぁさぁここからが今日の本番!

気になる人は追記を見てね☆((



続きはこちら >>



チャービル

どもども

風邪ひいてあんまりTSできない圭奈です;w;

よく風邪ひくんです・・・弱いんですよね基本的に。(´・ω・`)

あ、でもコインはしっかりもらってますよ((

もらってすぐに落ちてますw


今はちょっとマシなので、インできないなりに更新だけでもしようかと。。

とはいっても載せる話がないので、ちょっとしたどうでもいいSSをいくつか載せますw




ではまずこちらから

ぴこくま

これちょっと前にコーラルに遊びにいったときのものなのですが

なぜか個人的にツボりましたww

熊のかわいさに思わずSS((←撮るな



では次

白髪

またまた龍さん

ひとつ前のSSの方とは別の方ですw

髪の色変えて盾やらなんやらでやたら白く輝くプリースト。。

このあとセイントプロミスも覚えてきて、さらにキラキラでしたw


次々

あさしん

兎ギルドでいつもお世話になってるマスターさんのサブ狐さんが

この間ついに2次転職いたしました~・w・

久しぶりに花束撒かせていただきました((

500クポはおまけ?w←ここで撒いたことでちょうど500クポ600枚になったよ!((


最後はこちら

ぺんぎんぽーい

俺と羊のギルドのマスターサブさんの二人の羊の真ん中にちびひつじを置いてみたところ

予想外にかわいく見えたのでSSを撮ったその瞬間

マスターさんがちびぺんぎんをぽーい

なんと高さが最高の位置でシャッターが切られましたw

狙わないとなかなかできませんよこの高さは((わざわざ狙ってまで撮りませんが



はい

それでは風邪のほう療養いたします;;

復帰したらまたみなさんよろしくですw


ではでは~



てんてんしょくしょく

こんばんは、圭奈です~


最近更新滞っててすいません。。;w;

って最初からですが・・・((


えーとえーと、最近羊さんやってまして

葉っぱとかでレベルもあげたし、そろそろ転職するかー><b


ということで

掘り掘り

掘り掘り


そしてクエ品を集めまして

(結局ラピスペナ1個買いました自堀りはあきらめました;;)

カードクエとキークエでTMも稼いで

(この辺のSS忘れてました。。)


いざ!転職!

きらーん

ごー とか言わなければよかったとあとで思ったのは内緒((


そしてこれからプレゼント祭り。。



続きはこちら >>



バトントントン


はいこんばんは~圭奈でーす((


本当なら今はレポートやってるところなんですが

疲れたので更新更新。。w


とはいえネタがないので

某ユラさまのところから頂いたバトンをやってみようと思います^^w



追記からどうぞ~



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©ブルーミングメロディ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

