ブルーミングメロディ

トリックスターラブF鯖を拠点とする闇龍のなんとなくなTS日記です☆





いつまでも見守ってあげたいけど


もう大丈夫

優しいその手を待ってる人がいるから 顔を上げて…♪

曲名わかる人はきっと俺と趣味合います((


はい圭奈ですw


この3月から学校のうちの学部のピロティっていう談話所みたいな空間が

なんと進路相談室に変わるそうです・・・

あそこなくなっちゃったら俺らどこで昼ごはん食べたり話したりしろと((

どっかに新しいピロティできるんだろうか・・・;;


まぁなんとかなることを祈ります・・・


はい

てことで昨日はうちのギルメンさんの二次転職がありましたw

確かレベル40くらいのときにギルドに入ってくださって

そこからめきめきと順調にレベルを上げ

今ではもう俺の地位を脅かすほどの存在に((


・・・そろそろちゃんとレベル上げないと真剣に抜かれまs


まぁそういうことで

試練はちょっと前に終わっててハルコンも持って(立派・・・w

いざ転職!


とその前に俺少し放置してたんですが

帰ってきたらこんな会話が・・・

スマキ

∑簀巻き;;;;


うん、なんとか大丈夫でした((


ということで転職~・w・b

・・・

・・・転職前のSS撮り忘れててこれしか((

ちょっと遅かったです><;;


で出てきて

おめでと~

おめでとう~~><bb

花束!

ついでにコラナも飛ばしてみる

こらな

いや・・・ほんとはもっとスキル飛び交ってたんですが

なんか平凡なやつしかなかtt


そのあとは作ってもらったキャンプに入って雑談?((



きゃんぷ

一回外出たら分身しまくってましたw


中にはこんな場面も((

愛の矢

愛の矢が刺さってます羊さん


・・・とまぁこんな感じで

ここ1週間ちょいでギルメンさん急激に増えましたw

マスターこれからもできる限りがんばりますので

みなさん支えてくださると嬉しいですw


そろそろイベントとかやってもいいかな。。w



続きはこちら >>



この広い世界の中で

ぼーくらーはでーあーい むーすばーれたー♪

癒月さんのcommon wish

良い曲です><w


ということで圭奈です


この前ギルメンさんが一人増えたんですが

そのときの様子をw


加入希望で俺がギルドオフィスに入ると同時に1:1が飛んできまして

加入の前にこのブログを見てくるということでして、ブログを見て戻ってきた後の話

世界は狭い・・・

ギルド掲示板から1:1くださったのですが

なんとその後このブログを見て真実判明・・・w


とあるPT組んだときに一緒にクムカードを取りに行った方のサブキャラさんだったのですww

ほんと世界って狭い・・・w


まぁこういう出会いも楽しみのひとつですよね・w・b


ギルドといえば

うちのギルドも早いもので15人突破したわけですが

イン率については内緒


そろそろギルチャとかもそれなりにできるようにw

ということでうちのギルチャをw


確かこれは俺が髪切ったって話をしてて

ちょんまげにしたの?って話になって

ちょんまげって結構髪長いですよねっていう話w

BA☆KU☆HU

載せました(

ちゃんと名前伏せたy


∑

俺も・・・誤字ったときとかは自分で笑っちゃうことあります。。w


さぁここからはアイテムアート(?)の時間!

ぺんぎん

強そう!((


るどりる

ルドルフにまたがってますw

かわいかったw



極めつけはこちら

ゴス○剣

ゴス○ソード((


そして最近一番驚いたこと

8000(

8000とか俺の7倍以上…;w;

がんばります貯金・・・><;




続きはこちら >>



おみやげにもらったオルゴールが一瞬で壊れました


・・・


嘘だッ!!!


こんにちは、圭奈ですw

あ、上のはただの冗談ですよ(

さすがにこの歳で結婚は。。w


さてさてもう少しでテストです

そろそろちゃんと勉強しなければ…

でもこういうときにTSやったりメッセしたり音楽聴いたりしたくなるんですきっといつも((


いかんいかん

てことで

もしかしたらイン時間減ったりするかもですw

確証はありません

というかきっとそれなりに入ってしまう気がする。。

大丈夫、きっと落ちない程度には勉強してます((



ということで

この前知り合いの狐さんと狸さんが1次転職いたしました・w・

まずはクエをちょいちょいとやってカブムの護衛

護衛隊

カブム行くだけなのになんという護衛…

最初は俺ひとりだったんですが、どんどん増えてこの人数にw


無事証も取ってきて早速転職

まずは狐さんから

の前に

ペンギンたち

ペンギンたち

やっぱりペンギンは人気者ですw


はい狐さん

狐さん1

しゅぴーん

しゅぴーん

狐さん2

ばーん

おめでとうですw

花束の刑

この調子で2次まで!(

メインのほうもはうちのギルドに入ってるんですが

どんどんレベル上がってきてるし

もしかしたら俺抜かれるかもという危機感。。((


はい気を取り直して

次は狸さんw

狸さん1

しゅぴーん

しゅぴーん

狸さん2

どーん

花束の(ry

おめでとうです~w

こちらのメインのほうはきっと俺抜かれてます…

最近俺がお手伝いしに行って出会った人とかがどんどんレベル上げてきてまして

今度はこっちがお手伝いしてもらう側になりそうな><。


…俺のサボりのせいです。。w

塔の下見にも一回行っとかないと。。(



続きはこちら >>



誰かタイトル考えてくだs((


こんばんは、圭奈でございます


いきなりですが、今うちの冷凍庫にマンゴーアイスが腐るほどありますw

この前どっかから送られてきたんですが・・・


正直こんなにいらn((

何十個くらい入ってる袋が3つ・・・食べきれる気がしません。。w



食べるといえば

友達がそのうち何人かでカニ食べに行くとか言ってます><

いいなぁカニ・・・俺も行きたいです・・・w

希望者参加おっけーらしいので参加しようかな

でもカニは殻剥くのがめんどくさかったり((


パンフレット見る限り城崎とか行くのかな。。

てか城崎って岡山だと思ってたら兵庫だったんですね・w・

俺兵庫なので県内だし近いですうらやましい((


とまぁそんな話は置いといてとりあえずSSw


この前ギルメンの狐さんを吸わせるためにタバでちょっと狩ってたんですが

狐さんも狩ってくれるんです

どうやって狩ってるのかというと

崖っぷちに立つ

@@

すごいとこに立ってますww

一応安全地帯なのでここでも十分に狩れるという。。

超新発見でしたw


お次は珍しい(?)ツーショット

猫さん圭奈

酔っ払って寝てる某猫さんと槍刺さってる圭奈さんです

ちなみに多分この日この方と一足早いバレンタインとか言ってチョコ交換しましたw

こっちはダークチョコレートあげて

向こうから来たのはハロウィンチョコとなんかコーヒー牛乳みたいなのでした((


はい

ところで最近兎さんを育ててまして

昨日一昨日でちょっと狩りすぎましt(

なんとレベルが115から123に・・・

俺にこんなことはめったにないですw がんばりましたw


ずっと熊狩ってたんですが

いつもなら俺は熊は1時間くらい狩ったら飽きてPT抜けちゃう人なのですが

この日はなんと昼から夜までずっとPT入ってました。。w

(結構休憩とかしてたのでずっと狩ってたとは違います)


それというのも

一昨日のPTが楽しすぎたからなのですw

熊グマ

熊グマPT募集

このときは一人いないけど

語尾がかわいらしい人が二人ほどいて癒されてましたw


その語尾と俺が いえいえ を いええい と誤字ったことをあわせて

最終的にPT内で語尾が ぐまいええいですの とかになってました(

よろしくぐまいええいですの~

おめでとぐまいええいですの!

ありがとぐまいええいですの~

みたいなw


安全地帯

途中からサボってる人が増えてきました


そしてどうでもいいけどこれ何かと思った((

??

星見のアイコン?にゴマのマフラーが巻き付いたものでしたw

てっきり新種のアイテムかと((


そんなこんなで俺がご飯抜けして

戻ってきてまた入れてもらって雑談(

そのままメガステで開催されていたファッションショーにPT組んだまま行きましたw

ファッションショー

改めて言っておきますが一応狩りPTです((


ステージ上の兎さんたちとか牛さんとか猫さんとか

見知った方々がスタッフさんでしたw


うちのPTからも一人出場して

PT会話内は変に盛り上がりw

(SSはないです)


そのあとはなぜかメガロのモンギルに行って雑談してましたw

もう一度言っておきますが一応狩りPTです((


知らない人同士のPTがあんなに長く続いたのは初めてでしたw



続きはこちら >>



マロメール

はいこんばんは~

珍しく早い更新ですw


タイトルは思い浮かばなかったので部屋にあった目薬の名前です((


この前羊のときにウブスで座ってギルチャしてて

なんとなくカーソルをぐるぐる動かしてたら

見覚えのある花が一瞬見えまして

よく見ると

ごすt((


ごすt…最近よくお話させていただいてる某ギルドの某羊さんでしたw

どうやらかくれんぼをしていたようで

闇に浮かぶ赤の花

絵になってます((


近づいてみると

花咲く

木に花が咲いてました

ついでにペンギンも咲いてます((


そうそう

またペットもらいました。。

せふぃ

今度はセフィリア

今回は前回とは別の方なのですが

なんというか…すごく申し訳ない気がします…

今回はちょっと遊んだあとに自分も買うつもりだからついでにと渡されたのですが

決して安いお金ではないのに。。

ほんとにいつか何かの形でお返ししなければ。。;;

プレゼントしてくださったセフィリア、ありがたく大事に使わせていただきます><



さてさて

昨日は兎で、マスターさんが狸育てるというのでそのお手伝いしてました

もふもふ

しっぽ…w


少しクエをこなし、コーラルで座っていたら

狐さま

なんとわかる人が見ればわかるあの狐(ガ○○○)さんが隣にww

俺の兎のことは知らないはずと思っていましたが…知ってたのかな((

無言のまま隣に座ってらっしゃいましたw


去り際にアイテムをいくつか投げてくださって

Myペンギンには金メダルをくれましたw

金メダル

よかったねペンギンw


ペンギンといえば狸さんのお手伝いしながらペンギン狩ってたら

ブルーペンギン

で た

どうやら最近ペンギン運が良いようです・w・

いいことだw


でもこのあと調子に乗って50クーポン連打してたら

間違って100箱開けてしまいました((

100箱

…もったいなさすぎる…

何気に今まで使ったことないです アミュw


そしてそして

クーポンといえば

ついに集まりました500クーポン

500クーポン

1000枚達成!((

少し前にとある龍さんから200枚くらいの500クーポンをもらったので

そこからなんとなく500クーポン貯金(?)をしていたのですが

先日ついに!

枚数が1000枚を突破しましたww

でもゲルダ換算すると500k。。

大したことないのがちょっと残念です

これがリアルだったらすごい金額なのに((


まぁこれからも貯金は続けていくつもりなので

500クポ余ってる方はぜひうちに寄付を((コラ


ということで

今日はこの辺で・w・



謹賀新年


あけましたおめでとうございます☆(遅

気がつけばもう6日…もうすぐ学校です><。

今年は勉強ちゃんとしよう…うんがんばろう


ということで新年早々ネタを探していたのですが

なんか見つからなかったので、昔(?)のSS載せていこうと思いますw


まずはさっそく

家族狩り

まさかの港で家族狩り。。

虐待はいけません;w;


M

燃えてるのにそんなこと言えるとは

きっとすごくMなのでしょう

マダムのMはマゾのM

ミラさんも反応に困っております


アヌトリ

これは多分知り合いの人の転職試練待ちのとき

ウブスでうまく3体並んでくれましたw


龍たち

置物のごとくいろんな人たちの転職を見守る龍たち。。

1次が一人だけでなんか;w;でしたw


キモヘルまつり

いつかの○×の様子

キモヘル大会だったので、レベル95以上の人はみんなアイスヘルムかぶってますw


11111点

これは昨日のことなんですが

なんという誤字。。w

メモってなんかたまに同じ文字が重なって打たれちゃうんですが

それが過剰に起きてこんなことになりましたw


このあとはなぜか見ず知らずの羊さんとカード撒きw

リマの洗礼



これはある日の兎のギルチャ

多分一寸法師とかの話をしてたのですが

7

お ば あ さ ん www

そして最後この日の別れ際に

8

めでたしめでたし



ということで今日はこのへんでw

ではではまたw


  TopPage  



Copyright ©ブルーミングメロディ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

