ブルーミングメロディ

トリックスターラブF鯖を拠点とする闇龍のなんとなくなTS日記です☆





カニカニ


えーと


今日は昨日書いたとおり、カニに行ってきましたので


そのことをレポート?リポート?したいと思います



てことで長くなりそうなので追記でw



続きはこちら >>



行ってきアンス


行ってきアンス


はい圭奈です



昨日は初めてのギルイベやりました


やりましたが…


まぁ来てくれた方はわかっておられると思いますが


ぐだぐだすぎました;;


もうほんと申し訳ないほどにぐだぐだで


せっかく参加していただいたのに全然楽しめなかったんじゃないかと思います><。


参加してくれたみなさんほんとにごめんなさいです;;


しかもSS撮り忘れてて貼るもんがないっていうね((


まじで途中泣きそうだったさ…



まぁぐちぐちタイムはここらで置いといて


次何かやることがあればもっとしっかり企画したいと思います><



途中で一回だけ撮ったSSw

テンタ顔


続きはこちら >>



ばっとーん


てことで更新早い今日はバトンですバトン



もうこれ名前出しちゃっていいですよね


ていうか出さないとできないしね…



はい

ということで悠々さんとユラさんと姫さまから回ってきましたw

ダブルならぬトリプルブッキングですw



ル~ル


*バトンを回したらその人に知らせる


知らせないといけないのか・・・

めんどくs((



*5日以内に書くこと


これはおっけーw




①名前は?   


圭奈です



②バトンを回す人を5人決めて  

   
回すって言っても確実にこのブログ見てる人でブログ持ってる人ってそんなにいないような…

あと知らせられる人でないといけないのよね。。


回してきた人に返すのってありですか


ありですよね((


てことで

悠々さん
ユラさん
箏杷さん
姫さま
シルニャさん




③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った? 


悠々さん…コーラルですよね

ユラさん…ブログ作ったばっかの時にコメント頂いたのが最初ですw

箏杷さん…話すようになったのはクリスマスにケーキもらったときが最初のような…

姫さま…姫さまもコーラルですw

シルニャさん…うちの龍が最初に入ったギルドのマスターさんw




④この中で1番最初に知り合ったのは?


シルニャさんです

龍がレベル30くらいのときw




⑤上記②の5人のいいところを書いてください


悠々さん…気は優しくて力持ち的なところw

ユラさん…優しくて丁寧な方です。あとは摘んでくるところ((

箏杷さん…なんだろう。。俺と似てる(らしい)ところ…?

姫さま…はっきりしてます・w・ 偽りがない感じw

シルニャさん…よく一緒にいろいろやってくれたり遊んでくれたりするとこw




⑥上記②の5人を色でたとえると?


悠々さん…黒 (暗闇の黒じゃなくて月夜みたいな優しい感じのw

ユラさん…限りなく白に近い灰色 (どんな色にも溶け込むけど芯はしっかりしてる感じ

箏杷さん…水色 (なんだかんだ言って周りを受け止める空みたいなw

姫さま…青 (綺麗な海みたいな安心できる色

シルニャさん…白 (穏やかで聖なる色って感じ




⑦この5人と今後どうしていきたいですか?


悠々さん…一緒に変なことやりましょうk(

ユラさん…しっかり摘み摘まれしていきたいですw

箏杷さん…えっと。。仲良く…?((

姫さま…とりあえずは。。弄られないように。。

シルニャさん…またそのうち遊びましょw




はいおつかれさまですw

色とかわからんよ…


でも回された人だいたいやっちゃってますね。。w

まぁいいや、今回はこのへんでw


らん らんらららんらんらん


最近なぜかマイブーム

らん らんらららんらんらん



どうも圭奈です



突然ですが


レベル170いきました><b

圭奈


わーいw

これでやっとソフトハットとスカイシールドにさようならできる…((


装備したらこんな感じ

装備


銀杖じゃなくて満月杖なのは、こっちのほうが安定した能力があるからでs(


天使輪が欲しいこの頃…

お金貯めて買おうかな。。



さてさて話は変わり


兎のギルドの方がこの間転職いたしました・w・


転職♪

マスターさんと二人で見て来ましたの図


そして龍の転職ということで


俺が2次転職したときに、そのギルドの人からもらったゴールドロッドを受け継ぎw


ごぉるど


この金杖は転職からずっと使ってて、ほんとにお世話になりましたw


でお返しにもらいました

肖像画

・w・


このあとマスターさんもccして三色龍w


3色


職別の龍いたら一度はやるよね((



さて今回の追記は楽しいですよ



続きはこちら >>



なんというか


王パン

どっかのキャンプの全体告知です

片翼の天使。。

この人のやつですね

キエナほしいです…((




はいどうも圭奈です

今日は2月14日…そうバレンタインです☆


☆とかつけたけどもらうアテはないです((


誰かダークチョコと義理チョコくれないかな。。



この前ギルドの龍さんが2次転職しました・w・


したんですが…


てんしょk!


え…


てんしょく!2


まさかの人知れず密かに転職…;;


てんしょく!3


;;

まぁ闇龍なので仲間です・w・

強さは向こうの方がきっと強いでs((

がんばってくだされw



そうそう

昨日知り合いの方のビッグフットの鮪をしていたのですが

その報酬で


3000!


ついに3000枚に…!


順調すぎて怖いくらい順調です。。


ビッグフットは1回で17枚もらえるので、貯金してる人お得ですよ((



鮪中


鮪してたらギルメンさんが何人か来て遊んでましたw



うーん


最近SS撮ってなくてネタがない…


昨日のすさまじい誤字も撮ってなかったし。。((


アーメン…?


ネタといえばこれくらいか…


称号ですね。。いつものことです



昨日塔行った時のやられっぷりを撮っとけばよかtt


まぁ次はまたネタがあるときにです


てことで今日は演奏会の練習しに高校行ってきます



…3月20日暇な人は見に来((



ではでは・w・



胸が痛くて痛くて壊れそうだから


叶わぬ想いなら せめて枯れたい♪


これに♪つけると妙に軽くなるな・・・;;


どうも、さっきまでネットつながらなくて焦ってた圭奈です((

復元したら直ったんですが、どうも最近ネット接続の調子が悪くて。。。;;

なんの音沙汰もなしでTSにもここにもメッセにもあらわれなくなったら

ネットにつながらなくなったと思ってくださっておそらく間違いありません;w;



この前ギルチャしながらレプリカンを試し狩りしてみようと思い

軽い気持ちで廃坑に行ったら自爆で1確されたうえ

びっくりしてクリックして、そのときカーソルがうまく復活の上にあって

復活・・・

復活・・・してしまいました・・・


・・・もったいなすぎる・・・

わかるわかる って載せたのはどれだけ軽い気持ちで行ったかをわかってもらうためでs((


まぁおいといて

昨日知り合いの方が連発で1次と2次転職いたしましたw

転職1-1

まずは一人目1次転職

転職1-2

おめでとです・w・

名前が ケイ・パイソン みたい・・・;;


そして二人目

転職2-1

すいません二人とも転職前のSSなかtt

転職2-2

おめでとうです><。

今回は俺ちょっと急いでたので、あんまりお話とかできなくてすいませんでした。。


これはこの前珍しく友録がすごく光ってたのですが

羊率・・・

この羊率・・・

全体の半分は羊さんです。。

羊もいいけど

個人的には龍も好きなのに龍の人あんまりいないっていうね((




続きはこちら >>



そらのむこうから呼びかける声

どうか気付いて その顔上げて♪


こんばんは圭奈です

ちょっとね

趣味(?)でMIDIを作ったりいじったりしてるんですが

前々からMIDI音源がほしいなーと思ってて

今日それを入れてみたところ

音は今までよりもよくなったのですが、いくつか出ない音があったりして;w;です


ちゃんとしたやつなら入ってるのかなー

ちゃんとしたやつほしいなー((



はい

この度またまたギルメンさんが2次転職いたしました・w・

1次ー

こちらの方です

いつもは違う格好なんですが、昨日服の期限が切れたそうで((


ということで転職いたしまして

2次ー

セイレーンになりました☆((


おめでとう~w

花束

そろそろ花束も飽きてきたな…

ネタ変えないと。。w


このあと友達の羊さんも来て

最終的にはこんなことに

白バラ赤バラ

すばらしいです…w

ちょっとほしかった((


このあとはトカゲ撒いたり

トカゲとバラ

カード撒いたり

カードたち

意味もなくぐだぐだしてましたw


そうそうギルドといえば

1位・w・b

うちのギルド暫定1位ですた・w・bb

うんここからどんどん順位が下がっていくわけです。。

ちなみに今はすでに7位くらいになってます((


ギルメンもなんか最近俺の知り合いの人が入るってことが多くなってきましたw

何もないとこですが興味ある人はぜひどうぞって言ってみたり((



追記でバトンでございます


続きはこちら >>



あなたは今どこで何をしていますか


この空の続く場所にいますか♪


ひぐらし・w・

でもひぐらしもいいけど最近うみねこの曲も好きですw

Answerとか月うさぎとか((


てことで圭奈です

なんかもう最近夜が眠くて眠くて

眠すぎて寝ぼけてレポートにわけわからんこと書いたりしてます


ひとりひとりの作業評価書くとこで

イライラしたり投げ出したりしていたが、やり方がわかってやり始めると案外早かった

みたいなことを書こうとしたら

イライラしたり投げ出したりしていたが、やり方がわかってやり始めると案外売り上げ伸びてますw

って書いてました・・・

ご丁寧に w までついてました((



まぁ今回はこの記事から

この前インしたらいきなりこの会話。。

ボコ

なんだろなーと思ったら

ボコ2

∑@@;;

なんと・・・・;;

今回のキャンペーンの指輪のために俺をボコる予定らしいです。。

ボコ3

しかも2人・・・w

マスター威厳0です((


ぼこ4

そして本心800デス;;

俺・・・恨まれてるのかな・・・w

なんというか

すごいことをスラッと言うことがこの人のすごいとこでs(


ぼこ5

もうびっくりで誤字です((

泣かせないでください;w;w;


さぁさぁ待望の500クーポンの枚数

ついに2000いきました・w・

2008

なんと2008!(

あと1枚あれば2009!今年です!(((


なんか俺自身はあんまり拾ってる気がしないんですが

あっちこっちからいろんな方にいただいて

いつの間にかここまで集まりましたw


目標のカンストまであと30000枚!((

・・・無理かな・・・w





続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©ブルーミングメロディ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

